<< 思い出..... | main | HAIR STYLE >>

スポンサーサイト

2007.09.30 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Im Home!!

2007.09.10 Monday | by Luke.C
200709101013000.jpg
姉さん!事件です!!(←このネタ知ってる人いる??)



家に帰って来たら窓際に置いてある紙袋の中になんと!!野性のクワガタのメスが紛れこんでました。。

なんで????????



確かに窓開けて換気してたけどクワガタ??


謎は深まるばかりです.....




そんな訳で今日はバレエを受けた後でボイトレを受けた後tekkanさんと月末にやるライブの打ち合わせ。


歌う曲も決まり後は練習あるのみですよ。




昨日のブログ、多くのコメント本当にありがとうございます☆
コメントは全部きちんと読んでるからね☆

スポンサーサイト

2007.09.30 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
こんばんは

ルークくん!!
ネタが古いです!!(笑)
見た瞬間笑っちゃいました(*≧艸≦)


東京にもまだクワガタいるんですねぇ
私の家にはカブトムシが来ましたよ(笑)


コメント読んでくれて凄く嬉しいです
ありがとうございます(*´ー`*)

それでは失礼します
  • 由美
  • 2007/09/11 8:59 PM
そのネタ判りますよ〜(*´∀`*)
もう9月に入ってるのにクワガタ!?謎は深まるばかりですね〜(>_<)

稽古お疲れさまです☆ライブには行けませんが、応援しています☆
ちばって下さいね〜♪
  • 蒼月凛
  • 2007/09/11 6:41 PM
ルークさんこんにちゎ♪*゜

それホテルのやつですよねッ(●+O∀O*)懐かしいです!!
クワガタすごいですねΣp(q*OДo`;○)

稽古おつかれです☆*゜
ライブ行けないケド,遠くから応援してます(*´∀`*)
  • □せ-こ■
  • 2007/09/11 5:02 PM
懐かしいですね。
昨日は、お疲れ様でした。とっても忙しそうですね。
ライブは、残念ながら、行けないです(>_<)また、やって欲しいです。
  • 伽耶
  • 2007/09/11 2:41 PM
ルークさんこんにちは!
テニミュ公演お疲れ様でした!!
この夏はルークさんにとっても、ルークさんが頑張ってる姿を見られた私達にとっても、思い出深い夏になりましたね。
これからまずは月末に向けての練習が待ってるのですね。

まだまだ暑く、不安定な季節ですが、体調崩されぬよう、お体ご自愛ください。
本当にお疲れ様でした。そしてお帰りなさい^^
  • もとみ
  • 2007/09/11 10:05 AM
こんにちわっ(∀)
クワガタ...
かわイイ(・∀・)
私の弟が買ってるんですよ─☆最初わキモカッタけど,だんだん可愛くなってきました(^ω^)
もうすぐ死んじゃうのかな...(´;ω;)
  • 希望
  • 2007/09/11 7:32 AM
岐阜お疲れ様でした。新幹線止まって名古屋で足止めされてたみたいで本当にお疲れ様でした。
でも無事帰れてよかったです。
テニミュ4代目との試合、今から楽しみです!

ライブ見に行けないけど応援しています。
喉大切にして下さい。
  • のぞみ
  • 2007/09/11 6:44 AM
今晩和。
お帰りなさい☆バレーにボイトレお疲れ様でした。

「姉さん 事件です」分かりますよ☆
・・・ってもネタで知っているだけですがね。

クワガタ!?
・・・まだ生きていて良かったですね。
私は自室でクワガタを見つけた時にはもう天に召されていらっしゃいました・・・。
お墓作りましたよ。
結構、虫って知らないうちにもぐりこんでるんですね。
野生に戻してあげてくださいね〜

こんばんは!
私も今日はバレエの公演のリハーサルでした(^ω^)

今週末から地方公演なのでバタバタしてます;
ライブには行けませんが応援してます!

いつかルークくんのバレエの舞台、ぜひ観たいです★!
  • かな
  • 2007/09/11 3:28 AM
こんばんは!初めまして!

懐かしいフレーズに思わず書き込みしてしまいました(笑)
HOTELの赤川一平さんじゃないですか!
小さい頃に見てました!
「姉さん事件です」っていうの、何か真似してましたよ(爆)
それにしても、クワガタ…凄いですね。
私も夜中に自販機の下でカブトムシ見つけたときも驚きました。
あの衝撃といったら……!
お忙しいとは思いますが、こっそりと応援してます!
  • 由香
  • 2007/09/11 2:20 AM
こんばんはです☆
ホテル懐かしい…。前よく見てましたよ〜(^^)

うちは田舎なのでしょっちゅうクワガタやらカブトやらが窓から
コンニチハして来ますが(それ以外の恐ろしい虫たちも…)、
都会でクワガタが登場するのはびっくりですね。
生命力溢れているなあ。としばし感嘆。

ライブはとても哀しいことに仕事で行けないのですが、
応援の手紙を送らせていただこうと思っています。
ああでも本当に行きたかった…(;x;)

たくさんのレッスン、大変だと思いますがファイトです☆☆
  • よね
  • 2007/09/11 1:53 AM
そのネタなつかしい!!わかるよわかるよ〜。いっぺいちゃんだぁぁぁ♪
そしてビックリだね〜クワガタ。どこからきたのかねぇ…。謎だね(?_?)

そして稽古お疲れ様です♪
私もライブにいけることになりましたぁぁぁvv
すっごい嬉しくって、戸惑いが隠せません!
握手会もすごく楽しみです☆
稽古頑張ってくださいね!楽しみにしています♪
  • よっち
  • 2007/09/11 12:34 AM
welcome Home?
って言ってみました?

今日はバレエにボイトレに打ち合わせお疲れ様でしたm(u_u)m来月のライブはトイクテストと被ってて行けないですけど感想お待ちしてます☆

私は今日から魔のテストが始まったのですが勉強してなかったのでやばいです(ノ_・。)


後すいませんルークさんが始めにかいてたやつは何ですか???


クワガタいるって珍しいですね?ルークさんのかっこよさにクワガタも入って来てしまったんでしょう?
welcome Home?
って言ってみました?

今日はバレエにボイトレに打ち合わせお疲れ様でしたm(u_u)m来月のライブはトイクテストと被ってて行けないですけど感想お待ちしてます☆

私は今日から魔のテストが始まったのですが勉強してなかったのでやばいです(ノ_・。)

姉さん!
ってホテルですよねwww
クワガタだぁ…なんか凄いなぁ+゜
ルークさんこんばんは!テニミュお疲れ様でした!
「姉さん事件です」・・・聞いたことは確実にあるのに
何のネタだったかは思い出せませんorz
絶対知ってるんですが・・・。こ、答えをどうか!笑
そしてクワガタ。この時期でもまだクワガタっているものなんですね。
夏の生き物だと思っていたのですが、元気そうで何よりです。
我が家に紛れ込んでくるのは蚊ばかりです・・・・・・
2匹も紛れ込んでいるのに刺されるのは家族で私のみ
という事件ばかりで謎は深まるばかりです。笑

ライブ行ける事になったので、今から楽しみにしております★
  • tmns
  • 2007/09/10 11:54 PM
あーそのネタ、ホテルですよね?
わかりますよー。
でも年齢的に見てたのはシリーズ5ぐらいだと思います。

私、クワガタ好きなんですよね。
カブトムシより断然クワガタ!!
ルークくんは昆虫はどうですか?


ライヴ頑張ってくださいね。
私は行けるかどうかはまだわからないけど、もちろん応援していますので!
  • Y子
  • 2007/09/10 11:48 PM
なんかそのネタ知ってる!!笑

クワガタ謎だッ!笑笑

ライブ行けないよ↓↓
行きたかった(;_;)
  • さちよ
  • 2007/09/10 11:32 PM
クワガタ・・・ですか?
きっと、光によってくる習性で紛れ込んだんじゃ・・・。


はじめましてなんですけど、接点がとても多くて、びっくりしてます。
誕生日とか、霊感とか・・・
すばらしいほど同じなんですが・・・!!!

テニミュお疲れ様です。
見にいけなかったのですが、ゼヒ今度公演があれば見に行きたいです!
今回のDVDもゼヒ購入させていただきますね。
  • 駿河
  • 2007/09/10 11:31 PM
ルークさん、こんばんは!
『姉さん、事件です!!』って、確かホテルのドラマのやつだったような気がします…私の記憶の中では そうなのですが…(笑)

今時期にクワガタとは珍しいですね!!小さくて可愛いです^^
それにしても紙袋に入っていたのは謎ですが…

公演が終わっても休まる暇無し!!と言った感じですね;
月末のライブでルークさんの歌声に酔いしれられるのを、今から とても楽しみにしています♪
  • あきと
  • 2007/09/10 11:27 PM
すごく懐かしいフレーズですね。。。
昔好きで見てました☆

クワガタ・・・本当に謎ですね。。。

ライブの方観にいける事になったので今からすごく楽しみですvvv
  • 神楽
  • 2007/09/10 11:20 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM